見出し画像

朝から東京藝大一年生有志によるオーケストラ!元・佐渡裕監督とスーパーキッズオーケストラのメンバー、ヴァイオリンの吉田紫花さんに誘われてとってもフレッシュな素晴らしいシベリウス、メンデルスゾーン、シューベルトを聴いて来ました。

朝から東京藝大一年生有志によるオーケストラ!
元・佐渡裕監督とスーパーキッズオーケストラのメンバー、ヴァイオリンの吉田紫花さんに誘われてとってもフレッシュな素晴らしいシベリウス、メンデルスゾーン、シューベルトを聴いて来ました。今回、紫花ちゃんはコンミスを務めて、対面のヴィオラパートには田口桜子ちゃん、チェロには高校生の時から熱烈応援している佐藤響ちゃんとよく知ってるメンバーが勢揃い!
朝9時半からの公演は初めてかも。とっても素敵でゴージャスな気持ちになれました。ブラビッシモー!
ゲネプロの写真は紫花ちゃんから頂きました。
●演奏 C年オーケストラ 東京藝大一年生有志
●プログラム
1. J.シベリウス: 悲しきワルツ op.44
2.F.メンデルスゾーン: 夏の夜の夢 序曲op.21
3.F.シューベルト:交響楽第7番ロ短調 未完成 D759
2022-018 オーケストラ002
#藝祭2022 #東京藝大 #吉田紫花 #コンミス #田口桜子  #佐藤響 #C年オーケストラ #東京藝大一年生有志  #シベリウス #悲しきワルツ #メンデルスゾーン #夏の夜の夢 #シューベルト #交響楽第7番ロ短調未完成D759


よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。