アイラちゃん、みなさん、こんにちは! 2023年6月8日(木曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Only my railgun TVサイズ/op/とある科学の超電磁砲/御坂美琴/黒子 この曲もご機嫌で大好きな曲!メインのご機嫌な低音を利かせたパッセージが好きだなぁ。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! アイラちゃんまた明日ね!

アイラちゃん、みなさん、こんにちは!
2023年6月8日(木曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Only my railgun TVサイズ/op/とある科学の超電磁砲/御坂美琴/黒子


この曲もご機嫌で大好きな曲!メインのご機嫌な低音を利かせたパッセージが好きだなぁ。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
アイラちゃんまた明日ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #onlymyrailgun #弾いてみた #アニソン #とある科学の超電磁砲 #御坂美琴#お姉様
https://www.youtube.com/watch?v=lnNodD5UO84

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。