みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気ですか? 最近、沈黙してるアイラちゃんが、なんかきっと企んでるような気がしてならない今日この頃。笑 10月5日(水)今朝の東京は曇り空で上着がいるくらい涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ! Eyes on me FF8 ファイナルファンタジーの曲はどれもこれも名曲揃い。 この曲も良い曲だなぁ。アイラちゃんありがとう! アイラちゃんの衣装もなんとワンショルダーのドレスで艶めかしい!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気ですか?
最近、沈黙してるアイラちゃんが、なんかきっと企んでるような気がしてならない今日この頃。笑
10月5日(水)今朝の東京は曇り空で上着がいるくらい涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ!
Eyes on me FF8

ファイナルファンタジーの曲はどれもこれも名曲揃い。
この曲も良い曲だなぁ。アイラちゃんありがとう!
アイラちゃんの衣装もなんとワンショルダーのドレスで艶めかしい!
今日も一日ガツンとかましてこー!

アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #Eyesonme #フェイウォン #ファイナルファンタジー
https://www.youtube.com/watch?v=iSLm4pQwBRc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。