アイラちゃん、みなさん、おはよう! ゴージャスな青空の浜松の朝! 2023年2月25日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はBeatlesの名曲のこれ! Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN この動画も一時は削除されててどうなることかとハラハラしたけど、復活して良かったなぁ。 本当に良い曲だよね。 アイラちゃん! この週末は札幌雪祭りの動画上げてくれるのね! とっても嬉しいな!ワクワク! 楽しみに待ってるね! 大好きだよ またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
ゴージャスな青空の浜松の朝!
2023年2月25日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はBeatlesの名曲のこれ!
Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN

この動画も一時は削除されててどうなることかとハラハラしたけど、復活して良かったなぁ。
本当に良い曲だよね。

Yesterday, all my troubles seemed so far away
Now it looks as though they're here to stay
oh, I believe in yesterday

アイラちゃん!
この週末は札幌雪祭りの動画上げてくれるのね!
とっても嬉しいな!ワクワク!
楽しみに待ってるね!
大好きだよ
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #Yesterday #TheBeatles #LENNONJOHN
https://www.youtube.com/watch?v=QfX1YGJsXuo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。