みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 9月8日(木)今朝の東京は霧雨で涼しいね。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンのこれ! 往け(劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア)SAO/LiSA/Ayase この曲とっても良い曲だね。 この衣装も情熱的で大好き、素敵! 昨日はジブリの海の見える街10,000回試聴突破してコメント書いたら アイラちゃんがハートマークつけてくれたし、少しでも反応があると嬉しいなぁ。 アイラちゃん!大好きだよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
9月8日(木)今朝の東京は霧雨で涼しいね。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンのこれ!
往け(劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア)SAO/LiSA/Ayase

この曲とっても良い曲だね。
この衣装も情熱的で大好き、素敵!
昨日はジブリの海の見える街10,000回試聴突破してコメント書いたら
アイラちゃんがハートマークつけてくれたし、少しでも反応があると嬉しいなぁ。

アイラちゃん!大好きだよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #往け #SAO #LiSA #星なき夜のアリア
https://www.youtube.com/watch?v=qfbWcEdeW_4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。