葉加瀬太郎/大谷舞 編曲 : 情熱大陸

穏やかな天気の三連休中日の東京。
今年2発めのコンサートはなんと未体験ゾーンの“バレエ”。
お互い誕生日が近い藝大1年生のヴァイオリン大谷舞さんとやりとりしていたら、芸能界で活躍中のお姉さん・大谷玲凪さんの代表を務めるバレエのイベントがあるとお誘いを受けたので観に、聴きに体験しに行ってきました。
もちろん、大谷舞さん(Vn)もユニットを組んでいる北島明翔さんとパーカッションのヒロシさんを加え、2部で演奏。
バレエはアメリカに住んでいるときにクリスマスシーズンにくるみ割り人形を観たくらいで、ちゃんと鑑賞するのは初めてに近く拍手をするタイミングとか、とっても勉強になりました。お正月から異文化体験で楽しい一日になりました。
舞ちゃん!ありがとう!ぶらびっしも~!
<プログラム>
1部 クラッシック・ガラ
「海賊」、「フェアリードール」「パドカトル」「エスメラルダ」「ラプソティ」
2部 大谷舞(Vn)、北島明翔(Cb)ヒロシ(Pac)
1.サン=サーンス/大谷舞 編曲 : Swan
2.ホルスト/大谷舞 編曲 : 組曲≪惑星≫ 作品32より 第4組曲 ジュピター(木星)
3.大谷舞 編曲 :ルパン三世のテーマ
4.2cellos / 大谷舞 編曲 ::影武者
5.葉加瀬太郎/大谷舞 編曲 : 情熱大陸
      他

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。