アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月22日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は創世記3年前始まり始まりのからこれ!笑 ショパン ワルツ10番 ショパン/ワルツ/弾いてみた いや~、全てはここから始まったわけよね。 まったくもってピュアなアイラちゃん! 良いわこれ! しかし、これ知ってる人あんまりいないよね? う~~~ん! アイラちゃん大好き! 昨日はついにプレミアムナイトで新しいピアノで演奏のお披露目! 大成功だったね! おめでとう! 変わらず応援してますよ!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月22日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は創世記3年前始まり始まりのからこれ!笑
ショパン ワルツ10番 ショパン/ワルツ/弾いてみた

いや~、全てはここから始まったわけよね。
まったくもってピュアなアイラちゃん!
良いわこれ!
しかし、これ知ってる人あんまりいないよね?
う~~~ん!
アイラちゃん大好き!
昨日はついにプレミアムナイトで新しいピアノで演奏のお披露目!
大成功だったね!
おめでとう!
変わらず応援してますよ!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #月野アイラ #hearingpianist#ショパン#ワルツ10番
https://www.youtube.com/watch?v=m69Aea1lkWQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。