昨日はとっても楽しかったです。しかもダブルヘッダーで夜中の2時半までアイラちゃんの絶叫聴いてたし。笑 今夜はこの曲を聴きながらビジネスクラスに乗り込んだつもりでぐっすり寝ますね! アイラちゃん!大好き! またすぐね! Yoshi

画像1 Attention Please✈️ メインキャリアが全日空でイギリスへ行く時も、ドイツに行く時もオーストリアに行く時もANAを使いました。 もちろん、アメリカ駐在の時の日本への往復も何十回もフライトでこの曲を聴いて来たので馴染み深いですねー!葉加瀬太郎さんにも逢ったことあるし今回は大好きな曲をここまでアレンジしてくれると思わなかったし、さすがアイラ節!作曲の先生に教わってるコツが光ってるね!
画像2 #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #新曲発表 #アレンジ最高 #熱烈応援 #アイシテル #全日空 #ブルーのチャイナドレス #ジェットストリーム #ビジネスクラスの乗り心地

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。