Mexicoのお土産仙台国分町のの酔っ払いお尿酒人と 東京下町の 飲んだくれ こまか虫へ メキシコの思い出の品をプレゼント!!

画像1 冬にメキシコのカンク-ンへ行った エメラルドの海 抜けるような青い空 珊瑚礁の白い砂 聳え立つゴージャスなホテル群 少し湿気の多い海風そこでサボテン細工をしたテキーラグラスを買った これにテキーラを入れ 切ったライム(今回は家でとれたレモン)と塩を少々手のひらに乗せて飲む グラスの中のサボテンと帽子をかぶったおじさんが笑ってる
画像2 冬にメキシコのカンク-ンへ行った エメラルドの海 抜けるような青い空 珊瑚礁の白い砂 聳え立つゴージャスなホテル群 少し湿気の多い海風 そこでサボテン細工をしたテキーラグラスを買った これにテキーラを入れ 切ったライム(今回は家でとれたレモン)と塩を少々手のひらに乗せて飲む グラスの中のサボテンと帽子をかぶったおじさんが笑ってる

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。