みんな?週末はゆっくりできたかな? みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月21日(月)今朝の東京は雨。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はカワ(・∀・)イイ!!これ! 悩んでます(笑)力を貸してください! このアイラちゃんの笑顔カワ(・∀・)イイ!! 今日は一日これ観て逆に力もらえるね。(笑) さぁ、今週もスタートだよ! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みんな?週末はゆっくりできたかな?
みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月21日(月)今朝の東京は雨。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はカワ(・∀・)イイ!!これ!
悩んでます(笑)力を貸してください!

このアイラちゃんの笑顔カワ(・∀・)イイ!!
今日は一日これ観て逆に力もらえるね。(笑)

さぁ、今週もスタートだよ!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #hearingpianist #リクエスト #ピアノ #モンハン
https://www.youtube.com/watch?v=eVypPyeafDc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。