アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月12日(金曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はもはやこの世で最高のイベントだったこれ! 観客1000人越え!?-5℃札幌雪まつりで演奏してきた!雪の華/中島美嘉/宇多田ヒカル/花束を君に/愛をこめて花束を/弾いてみた これ!僕も札幌に飛んでったやつ! サッポロ雪まつりにアイラちゃんがなんと生出演! いやぁ~感動だったなぁ! またアイラちゃんに直接逢いたいなぁ! 逢いたい!逢いたい! しかもこの曲僕のリクエスト曲だし。 いやぁ~、蘇る思い出!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月12日(金曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はもはやこの世で最高のイベントだったこれ!
観客1000人越え!?-5℃札幌雪まつりで演奏してきた!雪の華/中島美嘉/宇多田ヒカル/花束を君に/愛をこめて花束を/弾いてみた

これ!僕も札幌に飛んでったやつ!
サッポロ雪まつりにアイラちゃんがなんと生出演!
いやぁ~感動だったなぁ!
またアイラちゃんに直接逢いたいなぁ!
逢いたい!逢いたい!
しかもこの曲僕のリクエスト曲だし。
いやぁ~、蘇る思い出!
アイラちゃん大好き!
よい週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #さっぽろ雪まつり #オープニングイベント#ストリートピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=U9fg-t51xNY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。