おおおおおお! そうだよね! やっぱ、このくらい髪の毛伸びてるはずだなぁと思ってた! むっちゃ、可愛い! OK!グーグル! 今から、各所SNSに拡散して世界中から仲間を集めるぜよ! わーい!最高の金曜日の夜になる予感! コスチュームもばっちりじゃん! イーハー!また夜ね! ありがとう!

おおおおおお!
そうだよね!
やっぱ、このくらい髪の毛伸びてるはずだなぁと思ってた!
むっちゃ、可愛い!
OK!グーグル!
今から、各所SNSに拡散して世界中から仲間を集めるぜよ!
わーい!最高の金曜日の夜になる予感!
コスチュームもばっちりじゃん!
イーハー!また夜ね!
ありがとう! #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #世界が終るまでは ... #untiltheworldends#WANDS #スラムダンク #slamdunk

https://www.youtube.com/watch?v=CBhiA5INs6E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。