ただいま〜! 住み慣れた大阪!笑 朝10時伊丹空港着でなんと同期仲間が出迎えてくれたと言うね! そして、大阪と言えば粉もんをと言う事で@清十郎の開店直後に飛び込んで豚玉を注文。 いやあー、やっぱりこの味だわ!うま〜! なんだか久しぶりの仲間と喋り倒して、しかもなんと誕生日が近いと言う事で奢ってもらいました!わーい! そして、モノレールと阪急で梅田へ! 途中なんとストリートピアノがあるじゃありませんか? 誰も並んでないし、えい!っと ビートルズのレットイットビーを少しだけ歌ってきましたとさ!

画像1 なんとストリートピアノがあるじゃありませんか? 誰も並んでないし、えい!っと ビートルズのレットイットビーを少しだけ歌ってきましたとさ! やっぱり、大阪最高! すっきやー! #伊丹空港 #清十郎 #粉もん文化 #大阪 #食い倒れ #朝からお好み焼き #仲間と喋り倒し #奢ってもらいました #感謝
画像2 ただいま〜! 住み慣れた大阪!笑 朝10時伊丹空港着でなんと同期仲間が出迎えてくれたと言うね! そして、大阪と言えば粉もんをと言う事で@清十郎の開店直後に飛び込んで豚玉を注文。 いやあー、やっぱりこの味だわ!うま〜! なんだか久しぶりの仲間と喋り倒して、しかもなんと誕生日が近いと言う事で奢ってもらいました!わーい! そして、モノレールと阪急で梅田へ! 途中なんとストリートピアノがあるじゃありませんか? 誰も並んでないし、えい!っと ビートルズのレットイットビーを少しだけ歌ってきましたとさ!
画像3 ただいま〜! 住み慣れた大阪!笑 朝10時伊丹空港着でなんと同期仲間が出迎えてくれたと言うね! そして、大阪と言えば粉もんをと言う事で@清十郎の開店直後に飛び込んで豚玉を注文。 いやあー、やっぱりこの味だわ!うま〜! なんだか久しぶりの仲間と喋り倒して、しかもなんと誕生日が近いと言う事で奢ってもらいました!わーい! そして、モノレール #伊丹空港 #清十郎 #粉もん文化 #大阪 #食い倒れ #朝からお好み焼き #仲間と喋り倒し #奢ってもらいました #感謝
画像4 ただいま〜! 住み慣れた大阪!笑 朝10時伊丹空港着でなんと同期仲間が出迎えてくれたと言うね! そして、大阪と言えば粉もんをと言う事で@清十郎の開店直後に飛び込んで豚玉を注文。 いやあー、やっぱりこの味だわ!うま〜! なんだか久しぶりの仲間と喋り倒して、しかもなんと誕生日が近いと言う事で奢ってもらいました!わーい! そして、モノレールと阪急で梅田へ! 途中なんとストリートピアノがあるじゃありませんか? 誰も並んでないし、えい!っと ビートルズのレットイットビーを少しだけ歌ってきましたとさ!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。