アイラちゃん!この曲ももう少しで10,000視聴超えそうだから今日は拡散PRしておくね! この曲は再掲載だったからそのまま上がっていれば今はもっと上だったかもね。 5月19日木曜日 朝7:45 9493回視聴超え! Go!Go!Aira! DEPARTURES/globe どこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて この歌もむっちゃ流行ったなぁ。 懐かしい大好き!

アイラちゃん!この曲ももう少しで10,000視聴超えそうだから今日は拡散PRしておくね!
この曲は再掲載だったからそのまま上がっていれば今はもっと上だったかもね。
5月19日木曜日 朝7:45 9493回視聴超え!
Go!Go!Aira!

DEPARTURES/globe

https://www.youtube.com/watch?v=lHqFQfwOX1w

どこまでも限りなく 降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて

この歌もむっちゃ流行ったなぁ。
懐かしい大好き!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #globe #DEPARTURES #小室哲哉

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。