アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月2日(土曜日) 今日も一昨年のクリスマスから1曲! Silent Night(きよしこの夜)(ChristmasAiraPiano#3)アンコール放送 これはご機嫌なアレンジされたきよしこの夜が楽しい! なんか泣ける。BGMとしても最高!夏にヘビロテも良き! アイラちゃん!大好き! 昨夜はプレミアムナイトで夏祭りの演奏ありがと! そしてオキニ美容室見つけてのゴージャスな写真プレゼント嬉しかった! 最高だったよ! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月2日(土曜日)
今日も一昨年のクリスマスから1曲!
Silent Night(きよしこの夜)(ChristmasAiraPiano#3)アンコール放送

これはご機嫌なアレンジされたきよしこの夜が楽しい!
なんか泣ける。BGMとしても最高!夏にヘビロテも良き!
アイラちゃん!大好き!
昨夜はプレミアムナイトで夏祭りの演奏ありがと!
そしてオキニ美容室見つけてのゴージャスな写真プレゼント嬉しかった!
最高だったよ!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #クリスマスメドレー #christmas #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano #ピアノ #弾いてみた #きよしこの夜 #SilentNight #Christmas  
https://www.youtube.com/watch?v=cZcGYneTrMw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。