アイラちゃん、おはよ! 調子はいかが? 2023年11月16日(木曜日) 今日は記念すべきホワイトピアノ演奏第2発目も連続で大好きなコナンシリーズのこれ! 名探偵コナンメインテーマ 黒鉄の魚影ヴァージョン 黒鉄の魚影(サブマリン) アイラちゃんは本当にコナン好きだよね! 活き活きしてるアイラちゃんの演奏姿大好きだわ! 今日はボジョレーヌーボー解禁日! なんと明日はアイラちゃんがぽこちゃに再チャレンジだと! 朝5時半から配信開始って 大丈夫なのか? 体調完全回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、おはよ!
調子はいかが?
2023年11月16日(木曜日)
今日は記念すべきホワイトピアノ演奏第2発目も連続で大好きなコナンシリーズのこれ!
名探偵コナンメインテーマ 黒鉄の魚影ヴァージョン 黒鉄の魚影(サブマリン)

アイラちゃんは本当にコナン好きだよね!
活き活きしてるアイラちゃんの演奏姿大好きだわ!
今日はボジョレーヌーボー解禁日!
なんと明日はアイラちゃんがぽこちゃに再チャレンジだと!
朝5時半から配信開始って
大丈夫なのか?
体調完全回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
無理しないでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #完全回復祈願 #早く良くなりますように #大好き #アイラちゃんの高笑いが聴きたい #黒鉄の魚影 #メインテーマ #10億円
https://www.youtube.com/watch?v=BHmwn62w9MY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。