アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月26日(木曜日)東京はゴージャスなマッパレ。富士山がきれいに見えて気分最高! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! 炎【高音質】ペダル付/鬼滅の刃/無限列車編主題歌 この映画泣けたよね~! 好きだったなぁ。 煉獄さ~~~~ん! 炎の衣装をまとったアイラちゃん素敵! 今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー! アイラちゃん大好き! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月26日(木曜日)東京はゴージャスなマッパレ。富士山がきれいに見えて気分最高!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
炎【高音質】ペダル付/鬼滅の刃/無限列車編主題歌


この映画泣けたよね~!
好きだったなぁ。
煉獄さ~~~~ん!
炎の衣装をまとったアイラちゃん素敵!

今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄杏寿郎
https://www.youtube.com/watch?v=5R5-lx8yQnE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。