メリークリスマス!アイラちゃん!今夜はこの後東京オペラシティでシベリウスのコンチェルトを聴くのだけど、必ず時間には戻るからね!セトリが秘密でメドレーと言うことはまたアンコールもありかな?世界中全ての人々が温かい気持ちでクリスマスを迎えられますように!#シロクマアイランド #大好き

メリークリスマス!アイラちゃん!
今夜はこの後東京オペラシティでシベリウスのコンチェルトを聴くのだけど、
必ず時間には戻るからね!セトリが秘密でメドレーと言うことはまたアンコールもありかな?世界中全ての人々が温かい気持ちでクリスマスを迎えられますように! #シロクマアイランド #大好き

メリークリスマス
今日はクリスマスメドレー
セトリは秘密ですシッと言っている顔笑
https://youtu.be/BCoAISxRp8k #メリークリスマス #クリスマスイベント #月野アイラ #Christmas2021 #ChristmasAiraPiano #クリスマスメドレー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。