みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気? 9月13日(火)今朝の東京もマッパレ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はワンピースシリーズからこれ! ウィーアー(アニメ「ワンピース」) ワンピース良いよね! ありったけの夢をかき集め 捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE 羅針盤なんて 渋滞のもと 熱にうかされ 舵をとるのさ ホコリかぶってた 宝の地図も 確かめたのなら 伝説じゃない!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気?
9月13日(火)今朝の東京もマッパレ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はワンピースシリーズからこれ!
ウィーアー(アニメ「ワンピース」)

ワンピース良いよね!
ありったけの夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE
羅針盤なんて 渋滞のもと
熱にうかされ 舵をとるのさ
ホコリかぶってた 宝の地図も
確かめたのなら 伝説じゃない!

夏に封切りになったワンピースのアニメ劇場版REDみた?
この曲も最高だけど、Adoさん扮するUTAの逆光も最高だよ!
さぁ、俺たちゃ海賊!ガツンとかましてこー!

アイラちゃん!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #ウィーアー #アニメ #ワンピース
https://www.youtube.com/watch?v=0JOGky9F0AA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。