アイラちゃん、おはよ! 元気かな?ライブ配信の予定だしてくれてありがとう! 2023年12月16日(土曜日) 今日はアイラちゃんの大好きなアニメ名探偵コナンシリーズから! 渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣 名探偵コナン 『名探偵コナン から紅の恋歌』主題歌 紅葉の季節に秋を感じるこの歌は本当に美しい。 この曲何回か演奏してくれていて晩秋にはぴったりだったね。 来週月曜日はいよいよピアノ演奏ライブ! アイラちゃん大好き! 応援してるよ! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?ライブ配信の予定だしてくれてありがとう!
2023年12月16日(土曜日)
今日はアイラちゃんの大好きなアニメ名探偵コナンシリーズから!
渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣 名探偵コナン 『名探偵コナン から紅の恋歌』主題歌

紅葉の季節に秋を感じるこの歌は本当に美しい。
この曲何回か演奏してくれていて晩秋にはぴったりだったね。
来週月曜日はいよいよピアノ演奏ライブ!
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #倉木麻衣 #渡月橋
https://www.youtube.com/watch?v=pHF_B3u9nBQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。