水曜の夜は数々のコンクールで優勝している、若手で世界トップレベルのヴァイオリニストによるリサイタル! スイス留学中の福田廉之介さん(Vn)東京にて初リサイタル!ピアノも桐朋学園出身、イタリアに留学中・若手トップレベルの原嶋唯さん!

画像1 水曜の夜は数々のコンクールで優勝している、若手で世界トップレベルのヴァイオリニストによるリサイタル! スイス留学中の福田廉之介さん(Vn)東京にて初リサイタル!ピアノも桐朋学園出身、イタリアに留学中・若手トップレベルの原嶋唯さん!
画像2 今夜は出身の岡山や京都からもこのリサイタルを聴きにたくさんのお客様が駆け付け、客席は熱気ムンムン。 モーツアルト、ベートーヴェン、クライスラー、プロコフィエフ、チャイコフスキーと5人の偉大な作曲家の曲たちをそれぞれ別人が歌い上げてるのではと思うほど、色合いも表現も本当に懐の深さを感じられる驚きの演奏でした。ピアノの原嶋唯さんはまさにそれにも増して嬉しそうに歌い上げ、二人ぴったりのハーモニーには心を奪われました。
画像3 後半のクライスラーの中国の太鼓、プロコのソナタ、チャイコのワルツ・スケルツォは呼吸が止まるほど凄かったですね。アンコールはパガニーニのカンタービレを美しく歌い上げて、クールダウン!ぶらびっしも~!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。