こんばんわ~!企画しゃべるね1.新曲披露のプレミアムナイトショーを演奏姿を映すのではなくてファッションショー風にする。~タイトル「月野アイラファッションフェス」 ~内容 テーマを決めた新曲を演奏を今までと同じようにするも、演奏風景メインではなく その演奏をBGMにしてファッションショーをする。 ~Ex.鬼滅の刃の新曲を演奏するプレミアムナイトショーなのだけど、画像は衣装を着たアイラちゃんがキャットウオークか踊る。

画像1 こんばんわ~! アイラちゃんの出てこない、音信不通というビックら攻撃に寂しい思いをしながらも 一つ新しい企画の提案をするね。(っていうか3通りくらいの提案かな?) 1.新曲披露のプレミアムナイトショーを演奏姿を映すのではなくてファッションショー風にする。   ~タイトル「月野アイラファッションフェス」   ~内容 テーマを決めた新曲を演奏を今までと同じようにするも、演奏風景メインではなく       その演奏をBGMにしてファッションショーをする 大怪獣信長アイラの居ない静かな夜に乾杯
画像2 こんばんわ~! アイラちゃんの出てこない、音信不通というビックら攻撃に寂しい思いをしながらも 一つ新しい企画の提案をするね。(っていうか3通りくらいの提案かな?) 1.新曲披露のプレミアムナイトショーを演奏姿を映すのではなくてファッションショー風にする。   ~タイトル「月野アイラファッションフェス」   ~内容 テーマを決めた新曲を演奏を今までと同じようにするも、演奏風景メインではなく       その演奏をBGMにしてファッションショーをする。  大怪獣信長アイラの居ない静かな夜に乾杯

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。