今流行りのYouTubeショートで作って流してみたらどうかな? バズればたくさん新しい仲間が来てくれるかもよ! そのショートの説明欄にシロクマ入会とかピアノチャンネル紹介を貼れば世界中のより多くの人が観てくれると思うなぁ。 今の世の中全てが短縮、CMと同じく15秒勝負だと思うなぁ。 チラ見せ、誘導、アナウンスNGシーン、リハ風景、パジャマスッピンでゲネプロ風景とか、リハ前のエクレア食べてるシーンとか、牛乳を一気飲みしてるシーンとか、お着換えシーン(笑)とか、 15秒告知やってみない?

アイラちゃん〜!
今回の月野アイラフェス順調に進んでる?
一つアイデアが浮かんだので提案するね!
告知の方法なんだけど、僕も色んな音楽家のコンサートへ行っていて色んな告知でメッセンジャーとかに連絡やTwitter、Facebookに PRしてくれてるのだけど、その中の一つのやり方で本番ドレスではなくて私服のリハ風景やゲネプロの演奏をビデオ配信して告知してる人も多いのよね。
だから、アイラちゃんも練習やリハーサルでピアノ演奏だけじゃなく、アナウンスのリハーサルもいっぱいビデオ収録してると思うのだけど、それを15秒以内の今流行りのYouTubeショートで作って流してみたらどうかな?
バズればたくさん新しい仲間が来てくれるかもよ!
そのショートの説明欄にシロクマ入会とかピアノチャンネル紹介を貼れば世界中のより多くの人が観てくれると思うなぁ。
今の世の中全てが短縮、CMと同じく15秒勝負だと思うなぁ。
チラ見せ、誘導、アナウンスNGシーン、リハ風景、パジャマスッピンでゲネプロ風景とか、リハ前のエクレア食べてるシーンとか、牛乳を一気飲みしてるシーンとか、お着換えシーン(笑)とか、
髪の毛乾かしてるシーンとか、15秒告知やってみない?
さあさあさあ!
アイラちゃんの事大好き過ぎて毎朝、毎晩ピアノチャンネルの事考えてるよ!
まあ、YouTubeショート是非試して観て!ショートと言う武器侮れないと思う。
まさにTicTokがあの短さで流行ったのと同じ感覚で、OKグーグル!秒殺・悩殺!
何個も作ると一発何万回視聴になるとバズって化けると思います!
アイラちゃ~~~ん!今夜も声(絶叫も可!)聴きたい〜!お願い!お願い!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。