最近のTomHanksの映画The Tarminal じゃないが結局Chicagoターミナルに8時間もいた。 家を出たのが朝の7時、Columbus,Ohio空港につぃたのが夜中の1時半。 なんと合計所要時間18時間半。

画像1 最近のTomHanksの映画The Tarminal じゃないが結局Chicagoターミナルに8時間もいた。 家を出たのが朝の7時、Columbus,Ohio空港につぃたのが夜中の1時半。 なんと合計所要時間18時間半。 成田空港からParisに向かった親友よりも絶対に時間がかかったと思うとガックリし疲れた。 ハーツでレンタカーを借り ホテルに着いてベットに倒れ込んで泥のように眠った。
画像2 翌日7時起床。 これってカリフォルニア時間まだ午前4時じゃん!と苦笑いしながらもやっぱり体力勝負の僕はしっかり朝ごはんを食べに! 美味しいバフェが待っていてくれた。 ここは僕が4年住んでいる間に交渉し日本人相手にご飯と味噌汁も用意してくれる。 朝ごはん一杯食べてパワー全開!発進だ!(笑)
画像3

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。