みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月15日(木)今朝も九州から! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は 大人気の鬼滅の刃シリーズからこれ! 鬼滅の刃 無限列車編「炎 / LiSA」を弾いてみた この曲大好き! 一緒に歌うね! 「さよなら」「ありがとう」声の限り 悲しみよりもっと大事なこと 去りゆく背中に伝えたくて 温もりと痛みに間に合うように アイラちゃん!大好き! 今日はついにアイラちゃんの出身地鹿児島から! 大好きなイタリアワインバローロで乾杯! 鹿児島しか勝たん!(笑)

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月15日(木)今朝も九州から!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は 大人気の鬼滅の刃シリーズからこれ!
鬼滅の刃 無限列車編「炎 / LiSA」を弾いてみた

この曲大好き!
一緒に歌うね!

「さよなら」「ありがとう」声の限り
悲しみよりもっと大事なこと
去りゆく背中に伝えたくて
温もりと痛みに間に合うように


アイラちゃん!大好き!
今日はついにアイラちゃんの出身地鹿児島から!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
またね!
うん!鹿児島しか勝たん!(笑)
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #炎Homura #炎ピアノ #炎Lisa #無限列車主題歌 #ピアノ #DemonSlayer #HomuraPiano #PianoCover #MugenTrainMusic #Homura #DemonSlayerHomura #HomuraCover #KimetsunoYaibaMovie #鬼滅之刃Homura #炎鋼琴 #炎樂譜 #無限列車主題曲 #炎柱Cosplay
https://www.youtube.com/watch?v=nYKQaRYRjVs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。