アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月30日(水曜日) 今日は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ! 明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌 これこれ!大好きすぎる鬼滅の刃シリーズ! アイラちゃんは鬼滅の刃シリーズも何曲も歌い上げてくれてるよね。 この曲は本当に思い出深い! そして、花魁の着流しのコスプレが最高! これでライブやったら凄いことになりそう! え?もう路線変更してるからだめ?笑 好きだわ。ヘビロテ確定! 昨夜のプレミアムナイトみんな萌えたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月30日(水曜日)
今日は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ!
明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌

これこれ!大好きすぎる鬼滅の刃シリーズ!
アイラちゃんは鬼滅の刃シリーズも何曲も歌い上げてくれてるよね。
この曲は本当に思い出深い!
そして、花魁の着流しのコスプレが最高!
これでライブやったら凄いことになりそう!
え?もう路線変更してるからだめ?笑
好きだわ。ヘビロテ確定!
昨夜のプレミアムナイトみんな萌えたね!
ハニーフラッシュ決まった~!
アイラちゃん!大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #明け星 #LiSA #無限列車編主題歌 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=8INeP8i8_g8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。