やっほー! 最高の金曜日のプレゼント! 今夜は日本代表サッカー三笘薫 のクロスが直接ネットを大爆発でガーナ代表に4-1で勝利してに大感動だったし、またまたびっくら攻撃アイラちゃんねる復活で可愛いおしゃべりも聴けたし今夜はぐっすり眠れそう。きらきらきらきらきらきら 明日の夜のりピーの名曲たのしみにしてるね! いつもありがとう! おやすみなさい!

やっほー!
最高の金曜日のプレゼント!
今夜は日本代表サッカー三笘薫 のクロスが直接ネットを大爆発でガーナ代表に4-1で勝利してに大感動だったし、またまたびっくら攻撃アイラちゃんねる復活で可愛いおしゃべりも聴けたし今夜はぐっすり眠れそう。きらきらきらきらきらきら
明日の夜のりピーの名曲たのしみにしてるね!
いつもありがとう!
おやすみなさい!

あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が聴こえるかしら

なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない

碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #えいえいお #碧いうさぎ #酒井法子 #星の金貨

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。