みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月10日(木)今朝の東京はここのところずっとゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなこれ! 天空の城ラピュタメドレー 1.kimi wo nosete 君をのせて 2.Hato to shonen ハトと少年 パルス!(笑)アイラちゃんの奏でるこのメドレーは元気が出るね。 躍動的に歌い上げられていて感動! 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月10日(木)今朝の東京はここのところずっとゴージャスなマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなこれ!
天空の城ラピュタメドレー

1.kimi wo nosete 君をのせて
2.Hato to shonen ハトと少年

パルス!(笑)アイラちゃんの奏でるこのメドレーは元気が出るね。
躍動的に歌い上げられていて感動!

今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #天空の城ラピュタ #メドレー
https://www.youtube.com/watch?v=F_SpsRvGlEQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。