本日1月5日(水)21:00~ 病棟から脱出しますヾ(*´ω`*)ノ 絶対脱出する!頭脳貸してください! えええ?やっぱり思った通り、アイラちゃんは入院していたのね。笑 その病院って怖いの?やだなーー。お見舞いに花買ってくね。驚かしたりしないでねー。アイラちゃんが大好きだから、今夜も恐る恐る救出に行くね!

本日1月5日(水)21:00~
病棟から脱出しますヾ(*´ω`*)ノ
絶対脱出する!頭脳貸してください!
えええ?やっぱり思った通り、アイラちゃんは入院していたのね。笑 その病院って怖いの?やだなーー。お見舞いに花買ってくね。驚かしたりしないでねー。アイラちゃんが大好きだから、今夜も恐る恐る救出に行くね! #シロクマアイランド #病院 #月野アイラ #怖いのいや #知恵 #今夜9時 #ゲーマーアイラ
https://youtu.be/3HC-RkB9wbg #月野アイラ #シロクマアイランド #病棟からの脱出 #脱出ゲーム

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。