アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月20日(日曜日) 今日は2年前秋の軽快なこれ! MILK TEA(TVsize)[LUPIN THE THIRD PART6 ED]/大野雄二 この曲は軽快でご機嫌な曲だね。 ルパン三世の曲の中ではちょっと色合いが違うね。 可愛い峰不二子が連想されて良き! さてと、今日はいよいよ5時から久しぶりのエンドレスナイト。 アニソンづくしでも大歓迎! アイラちゃん!大好き! アイラちゃん!昨夜もハートマークコメントにありがとう! 待ってるね!また後で!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月20日(日曜日)
今日は2年前秋の軽快なこれ!
MILK TEA(TVsize)[LUPIN THE THIRD PART6 ED]/大野雄二

この曲は軽快でご機嫌な曲だね。
ルパン三世の曲の中ではちょっと色合いが違うね。
可愛い峰不二子が連想されて良き!
さてと、今日はいよいよ5時から久しぶりのエンドレスナイト。
アニソンづくしでも大歓迎!
アイラちゃん!大好き!
アイラちゃん!昨夜もハートマークコメントにありがとう!
待ってるね!また後で!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #MILKTEA #LUPINTHETHIRDPART6 #ED #大野雄二 #ルパン #ルパン三世
https://www.youtube.com/watch?v=ReXAV8U_DWE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。