おはよ! マッパレの東京にグットなニュース! 再掲したglobe のDeparture が10000回視聴突破! おめでとう! とっても良い演奏だもんね! 最高! DEPARTURES/globeどこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて この歌もむっちゃ流行ったなぁ。 懐かしい大好き!

画像1 どこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて この歌もむっちゃ流行ったなぁ。 懐かしい大好き! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #globe #DEPARTURES #小室哲哉

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。