みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月27日(日)今朝の東京はゴージャスなマッパレ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! #まらしぃ #鋼琴 #ボカロ 踊る猫曰く これ、サムネもご機嫌な仕上がりでにゃんこも可愛いしアイキャッチバッチリだよね。 アイラちゃんの一生懸命な今聞いても演奏はとっても感動。 アイラちゃんの黒の超ミニカワ(・∀・)イイ!!! アイラちゃん!大好き! お互い酔い週末を! バローロで乾杯! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月27日(日)今朝の東京はゴージャスなマッパレ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! #まらしぃ #鋼琴 #ボカロ  踊る猫曰く

これ、サムネもご機嫌な仕上がりでにゃんこも可愛いしアイキャッチバッチリだよね。
アイラちゃんの一生懸命な今聞いても演奏はとっても感動。
アイラちゃんの黒の超ミニカワ(・∀・)イイ!!!

アイラちゃん!大好き!
お互い酔い週末を!
バローロで乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #踊る猫曰く #まらしぃ
https://www.youtube.com/watch?v=lWiKictaWaI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。