アイラちゃん、おはよ! 元気かな?昨日はコメントにハートマークありがと!励みになるよ。 2023年12月9日(土曜日)の紹介は昭和アイドル歌謡からこの曲! セカンド・ラブ 中森明菜 最近はまた中森明菜の人気復活でたくさん町に流れてるね。 着ているフリルトリム レースボディスーツ メッシュ ドレスがふんわりと柔らかくって曲にぴったり。 アイラちゃんはこう言うマイナー調の曲得意で泣かせるね。 柔らかなアイラちゃんの音色が朝から魂に響く! フィナーレもとってもゴージャス! アイラちゃん大好き! 応援してるよ

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?昨日はコメントにハートマークありがと!励みになるよ。
2023年12月9日(土曜日)の紹介は昭和アイドル歌謡からこの曲!
セカンド・ラブ 中森明菜

最近はまた中森明菜の人気復活でたくさん町に流れてるね。
着ているフリルトリム レースボディスーツ メッシュ ドレスがふんわりと柔らかくって曲にぴったり。
アイラちゃんはこう言うマイナー調の曲得意で泣かせるね。
柔らかなアイラちゃんの音色が朝から魂に響く!
フィナーレもとってもゴージャス!
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #中森明菜 #セカンドラブ #楽譜 #PianoSheet
https://www.youtube.com/watch?v=pXNHRDc9lYc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。