アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月29日(土曜日) 今日は2年前の9月にのせてくれたコスプレも楽しいこの曲! 摩訶不思議アドベンチャー これって、今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては弾かないのだろうけど 僕はこれとっても好きなヤツ!しかもおまけが超かわいい! この時のコスプレ印象深くって好きだわ! 一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい! 何度でもヘビロテしちゃうよ! アイラちゃん大好き! 昨夜は清涼演奏をありがと!最高でした! 応援してるよ! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月29日(土曜日)
今日は2年前の9月にのせてくれたコスプレも楽しいこの曲!
摩訶不思議アドベンチャー

これって、今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては弾かないのだろうけど
僕はこれとっても好きなヤツ!しかもおまけが超かわいい!
この時のコスプレ印象深くって好きだわ!
一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい!
何度でもヘビロテしちゃうよ!
アイラちゃん大好き!
昨夜は清涼演奏をありがと!最高でした!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ドラゴンボール #魔訶不思議 #ピアノ #高橋洋樹 #DragonBall #MakafushigiAdventure
https://www.youtube.com/watch?v=7KUeXI79t5c

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。