アイラちゃん、おはよ! 調子はいかが? 2023年11月14日(火曜日) 今日は映画音楽から坂本龍一さんの名曲のこれ! 戦場のメリークリスマス/坂本龍一 これは、今年のシンガポール旅行の夜のFireWorksでも流れていて アイラちゃんが触発されてストリートピアノ公開に至った名曲。 サンタコスと相まって雰囲気ばっちり。 いつも本当にありがと! 体調回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き! 無理しないでね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
調子はいかが?
2023年11月14日(火曜日)
今日は映画音楽から坂本龍一さんの名曲のこれ!
戦場のメリークリスマス/坂本龍一

これは、今年のシンガポール旅行の夜のFireWorksでも流れていて
アイラちゃんが触発されてストリートピアノ公開に至った名曲。
サンタコスと相まって雰囲気ばっちり。
いつも本当にありがと!
体調回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
無理しないでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #回復祈願 #早く良くなりますように #大好き
https://www.youtube.com/watch?v=g8xzSK75AGk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。