みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 昨日の雨も上がってマッパレの東京6月1日水曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 遠く遠く/槇原敬之 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい 今日から6月がスタート、天気も良いしこの曲みんなが聴いてくれますように! とっても良い曲だから是非!

画像1 遠く遠く/槇原敬之 Far Far Away / Noriyuki Makihara https://www.youtube.com/watch?v=iPGpKH0y_ZE
画像2 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい 今日から6月がスタート、天気も良いしこの曲みんなが聴いてくれますように! とっても良い曲だから是非!
画像3 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ベヒシュタイン #遠く遠く #槇原敬之 #EXILE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。