さてさて、話が長くなっちゃったけど、4月27日水曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの紹介はこれ! Yesterday/The Beatles  これって不滅の名曲だよなぁ アイラちゃんを朝からアイシテル! またすぐね!

アイラちゃん!おはよ!
今朝の東京は小雨が降ってる。
昨日はリクエストに応えてくれてシロクマ会員へのオフショット会心の笑顔の1枚を入れてくれてありがとう。
昨夜のコナンはイントロからご機嫌なアレンジ、そして大好きなプルルルルンも入れながらの今の旬を掴み取るご機嫌な演奏でした。
名探偵コナン6発目だったね!
これって、舞台がイギリスなんだよね!ストーリーは以前イギリスに出張行った時の事を懐かしく思い出したなぁ。
アイラちゃんの昨日のTwitter告知にリツイートで写真送ったけど、ピカデリーサーカスで黒ビールを飲み、
テームズ河、ビッグベン、2階建てバス、宮殿を仕事の合間に散歩した事を思い出させてくれた。
なんか、前回のコナンの渋谷のスクランブル交差点といい、盛り上がったなぁ。
さてさて、話が長くなっちゃったけど、4月27日水曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの紹介はこれ!
Yesterday/The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=QfX1YGJsXuo
これって不滅の名曲だよなぁ
アイラちゃんを朝からアイシテル!
またすぐね! #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ   #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ   #えいえいお #Yesterday #TheBeatles #LENNONJOHN

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。