アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月19日(日曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! BE WITH YOU/GLAY あなたに会えた事… 幸せの後先 目の前には境界線 未来は近くはてなく遠い 幸せは多分なにげなくて 満たされた時は顔を隠す ふり返る程の余裕もなく やすらぎに身を寄せるでもない 生きる強さを欲しがりながら もう少しだけここにいさせて アイラちゃんのアレンジ本当に良きだなぁ!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月19日(日曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
BE WITH YOU/GLAY

あなたに会えた事…
幸せの後先ワイン

目の前には境界線 未来は近くはてなく遠い
幸せは多分なにげなくて 満たされた時は顔を隠す
ふり返る程の余裕もなく やすらぎに身を寄せるでもない
生きる強さを欲しがりながら もう少しだけここにいさせて

アイラちゃんのアレンジ本当に良きだなぁ!

そうそう、アイラちゃん!
昨日は桜ショートフェスの遥かもアップありがと!
MCも軽やかに桜良かったよ!
そしてそして、プレミアムナイトのセーラーマーキュリー最高でした。
お宝写真もたくさんもらえてなんか本当に家族みたい。

アイラちゃん、大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #BEWITHYOU #GLAY
https://www.youtube.com/watch?v=AItiBbcH-o8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。