アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月23日(火曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の演奏で映画音楽からこれ! ニューシネマパラダイス/愛のテーマ/初恋/モリコーネ/映画音楽/ジャズピアノ 2発目でクラッシックから映画音楽へという事でこれからの方向を探っている当時のアイラちゃんが伺えるなぁ。 ヒーリングピアニストというキャッチも懐かしい! 懐かしい!まったくもってピュアなアイラちゃん! 良いわこれ! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! えいえいおー! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月23日(火曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の演奏で映画音楽からこれ!
ニューシネマパラダイス/愛のテーマ/初恋/モリコーネ/映画音楽/ジャズピアノ

2発目でクラッシックから映画音楽へという事でこれからの方向を探っている当時のアイラちゃんが伺えるなぁ。
ヒーリングピアニストというキャッチも懐かしい!
懐かしい!まったくもってピュアなアイラちゃん!
良いわこれ!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
えいえいおー!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ニューシネマパラダイス #healingpianis  t#愛のテーマ #初恋
https://www.youtube.com/watch?v=ZezJS5Df1ag

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。