アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月9日(水曜日) 今日は鬼滅の刃シリーズからこの曲! 明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編/LiSA/Aimer これショートだけど大好きなヤツ! 本当に切なく癒される曲。しまも花魁のコスプレが超艶めかしい。 心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 アイラちゃん大好き! 昨夜はプレミアム出来なくなって残念でした。 金曜日は浴衣で出てくるかな?笑 アイラちゃんに逢いたい! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月9日(水曜日)
今日は鬼滅の刃シリーズからこの曲!
明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編/LiSA/Aimer

これショートだけど大好きなヤツ!
本当に切なく癒される曲。しまも花魁のコスプレが超艶めかしい。
心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
アイラちゃん大好き!
昨夜はプレミアム出来なくなって残念でした。
金曜日は浴衣で出てくるかな?笑
アイラちゃんに逢いたい!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #鬼滅の刃遊郭編 #残響散歌 #明け星 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=7VHbGraQVu8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。