みなさん!アイラちゃん! おはよう! 10月21日(金)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 昨夜、アイラちゃんがセッションツリーにKingNueの白日あげてくれたし気分最高の金曜日! さて、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 鎌倉殿の13人 [2022年NHK大河ドラマ] この曲とっても勇壮で良い曲だからもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。 ご機嫌なアレンジだし大好き!最高! さぁ、今日で今週も終わりだ! 一日ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
10月21日(金)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。
昨夜、アイラちゃんがセッションツリーにKingNueの白日あげてくれたし気分最高の金曜日!
さて、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
鎌倉殿の13人 [2022年NHK大河ドラマ]

この曲とっても勇壮で良い曲だからもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
ご機嫌なアレンジだし大好き!最高!


さぁ、今日で今週も終わりだ!
一日ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #大河ドラマ #鎌倉殿の13人 #EvanCall #The13LordsoftheShogun
https://www.youtube.com/watch?v=uY2H_ChqkSU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。