やっほ~!みんな元気?今日は仕事納めでした。年末年始に入るにあたり、今年応援した皆さんとの写真をビデオに編集してみました。健康第一で安全な良い年を!みんな!大好きだよ!また、来年!     Yoshi

やっほ~~~!
みんな元気?
こちら、2022年12月28日水曜日の今日は仕事納めでした。
今年もお陰様で、無事仕事完了です。
コロナ前から比べると今年はアーティスト達の応援は10分の1に激減してしまったけど、それでも熱烈応援している濃いアーティストの皆さんと交流できて、演奏や絵画、彫刻、お祭り、定期演奏会に参加できて良い一年でした。
東京も大雪に始まり、大きな地震があったり、コロナも下火になったかと思ったらまた蔓延したりと不安定な一年でした。
そんな中でも皆さんと同じ場所で観たり聴いたり、感じて泣いたり、とっても充実した一年でした。
明日から年末年始に入るにあたり、今年応援した皆さんとの写真をビデオに編集してみました。
本当に、逢ってくれて、また誘ってくれてありがとうございました。
健康第一で安全な良い年を!
みんな!大好きだよ!
また、来年!
        Yoshi

ご視聴ありがとうございます。
音楽、旅行、スポーツ、芸術、食べ物、その他2000本以上の動画を登録していますので是非チャンネル登録お願いしますね!
Please Subscribe my channel!
Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。