アイラちゃん! おはよ!鬼練、準備キャーキャー言いながら頑張ってるかな? 衣装合わせも楽しいだろうな!カメラリハやゲネプロも今夜やるのかな? さて、今朝4月15日金曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介は大好きでご機嫌なこれ! 怪物/YOASOBI 豊満ボディを揺らしながら可愛い過ぎるにも程があるコスプレで歌い上げてくれて何度も観ちゃう、聴いちゃう曲だね! さあ!金曜日今週もラスト! お互いガツンとかましてこー!

アイラちゃん!
おはよ!鬼練、準備キャーキャー言いながら頑張ってるかな?
衣装合わせも楽しいだろうな!カメラリハやゲネプロも今夜やるのかな?
さて、今朝4月15日金曜日のFacebookアイラちゃん応援ページへの紹介は大好きでご機嫌なこれ!
怪物/YOASOBI
豊満ボディを揺らしながら可愛い過ぎるにも程があるコスプレで歌い上げてくれて何度も観ちゃう、聴いちゃう曲だね!
さあ!金曜日今週もラスト!
お互いガツンとかましてこー!
朝からたっぷりアイラちゃんをアイシテル! #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #軍師期間 #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ #えいえいお #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #Halloween #ハロウィン

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。