アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月2日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ! 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ver.「キミがいれば」 コナンは何曲も歌い上げてきたよね。 この曲も思い出深いなぁ。 イントロからかなり印象的な曲だよね。 とっても気持ちがのっていい感じ。 アイラちゃん!昨夜は進撃の巨人シリーズプレミアムナイトありがとう! 花見は京都へ行ったのかな? 体調大丈夫かな?肉屋黒川の極上ステーキ重のお肉を食べて頑張れ~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月2日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ!
劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ver.「キミがいれば」

コナンは何曲も歌い上げてきたよね。
この曲も思い出深いなぁ。
イントロからかなり印象的な曲だよね。
とっても気持ちがのっていい感じ。


アイラちゃん!昨夜は進撃の巨人シリーズプレミアムナイトありがとう!
花見は京都へ行ったのかな?
体調大丈夫かな?肉屋黒川の極上ステーキ重のお肉を食べて頑張れ~~!

1週間待ち遠しかったけど、週末にアイラちゃんと乾杯が出来て嬉しかった。
アイラちゃん大好き!
今日も和やかな週末を!
早く体調が治りますように!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=ZFf_FehX99s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。