アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月18日(水)も曇り空の東京。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は夏の夜の超絶ミニスカ・豊満ボディ炸裂のこれ! JAWS(ジョーズ)鮫 アイラちゃん曰くこれは3大スベッタ曲と言ってるけど とにかくとにかく大好きすぎる画像! 映画も懐かしいけど、熱演一生懸命作ったおまけ画像が最高! 次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる! アイラちゃん!雪まつりの練習どお? 今日も一日ガツンと! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月18日(水)も曇り空の東京。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は夏の夜の超絶ミニスカ・豊満ボディ炸裂のこれ!
JAWS(ジョーズ)鮫

アイラちゃん曰くこれは3大スベッタ曲と言ってるけど
とにかくとにかく大好きすぎる画像!
映画も懐かしいけど、熱演一生懸命作ったおまけ画像が最高!
次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる!

アイラちゃん!雪まつりの練習どお?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
待ってるよ~!
今日も一日ガツンと!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #JAWS #ジョーズ #コスプレ #豊満ボディ #超ミニスカ
https://www.youtube.com/watch?v=n0LyYJwpo_4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。