アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年5月8日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! プラネタリウム/大塚愛 大塚愛さん良いね! プラネタリウム「花より男子」のイメージソング メローでしっとり良い曲だよね! 大塚愛さんは台湾に行って台湾語でもこれ歌ってるんだよねー! アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。 パッションを感じ、躍動的に歌い上げられていて感動! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年5月8日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
プラネタリウム/大塚愛

大塚愛さん良いね!
プラネタリウム「花より男子」のイメージソング
メローでしっとり良い曲だよね!
大塚愛さんは台湾に行って台湾語でもこれ歌ってるんだよねー!
アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。
パッションを感じ、躍動的に歌い上げられていて感動!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #プラネタリウム #大塚愛 #花より男子 #台湾語 #大ヒット
https://www.youtube.com/watch?v=QfztJcCNRcc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。