みなさん!アイラちゃん! おはよう! 元気? 10月16日(日)今朝の東京も曇り。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続き大好きな名探偵コナンシリーズからこれ! 夏を待つセイルのように [ZARD]「名探偵コナン 水平線上の陰謀」主題歌 ZARDの曲は本当に素晴らしい。 アイラちゃんのアレンジも、何回聞いても良き。 最高に良い週末! ZARDの曲良いなぁ。 アイラちゃん! 大好き! 昨夜は小学校時代の友達と下町で飲み会Was! 盛り上がったよ! 良き週末に乾杯! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
元気?
10月16日(日)今朝の東京も曇り。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続き大好きな名探偵コナンシリーズからこれ!
夏を待つセイルのように [ZARD]「名探偵コナン 水平線上の陰謀」主題歌

ZARDの曲は本当に素晴らしい。
アイラちゃんのアレンジも、何回聞いても良き。
最高に良い週末!
ZARDの曲良いなぁ。


アイラちゃん!
大好き!
昨夜は小学校時代の友達と下町で飲み会Was!
盛り上がったよ!
良き週末に乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #夏を待つセイルのように #ZARD #名探偵コナン #水平線上の陰謀 #坂井泉水
https://www.youtube.com/watch?v=xkzD8_Hw3NU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。