アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月17日(土曜日) 今日は珍しく坂道系アイドルの楽曲。 インフルエンサー/乃木坂46 昨日のライブ配信でもそうだったけどこういうハイテンポでリズミカルな曲は聴いてて気分アゲアゲだね。 いいねも1000超え、視聴回数もなんと8万回突破してるし凄いよなぁ。 アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ! いや~~そしてそして昨夜のライブ配信は最高だったね。雑談&ライブ配信! アイラちゃん大好き! 素敵な週末に乾杯! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月17日(土曜日)
今日は珍しく坂道系アイドルの楽曲。
インフルエンサー/乃木坂46

昨日のライブ配信でもそうだったけどこういうハイテンポでリズミカルな曲は聴いてて気分アゲアゲだね。
いいねも1000超え、視聴回数もなんと8万回突破してるし凄いよなぁ。
アイラちゃんの奏でる姿に惚れ惚れ!

いや~~そしてそして昨夜のライブ配信は最高だったね。雑談&ライブ配信!
アイラちゃん大好き!
素敵な週末に乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #インフルエンサー #乃木坂 #欅坂 #AKB #アイドル #influencer #ペダル
https://www.youtube.com/watch?v=PBP8ziu_4Sk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。