全世界のみなさん!しろくまアイランドに集合! 今夜は週末だしトコトン朝までアイラちゃんの応援をしよう! 世界しろくま化計画実行中! みんなでアイラちゃんと一緒に幸せをつかもう!エイエイオー!メリークリスマス!  新しいTwitterちゃんねるもフォローよろしく! https://twitter.com/shirokumaAira

週末の夜は・・マリオカート笑顔とハート3つ
本日21:00〜全順位取るまで終われま10!やりますヾ(*´ω`*)ノよかったら遊びに来てねキラキラ朝までコースにならないように気合い入れて頑張ります炎訴えかける顔
https://youtu.be/9q_tc6dzy6E #月野アイラ #マリオカート #終われま10 #Vtuber

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。