みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月16日(火)東京の朝は曇りだけど暑くなりそうだなぁ。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 空条徐倫処刑用BGM ジョジョ:ストーンオーシャン【Full Ver.】 この曲とにかくとにかくパワーにあふれる曲だよね。 暑い夏に響くよ! いまは、ちょっと我慢の時期ですが、一緒に楽しんで頑張っていこうね! セッションツリーは昨日あげたらちょうどアイラちゃんがコメントしてくれて嬉しかった。 その後も毎日アイラちゃんと一緒に練習してるよ

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月16日(火)東京の朝は曇りだけど暑くなりそうだなぁ。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
空条徐倫処刑用BGM ジョジョ:ストーンオーシャン【Full Ver.】

この曲とにかくとにかくパワーにあふれる曲だよね。
暑い夏に響くよ!
いまは、ちょっと我慢の時期ですが、一緒に楽しんで頑張っていこうね!

セッションツリーは昨日あげたらちょうどアイラちゃんがコメントしてくれて嬉しかった。
その後も毎日アイラちゃんと一緒に練習してるよ!
応援してますよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #超ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #ジョジョの奇妙な冒険 #ストーンオーシャン #ジョジョピアノ #空条徐倫BGM #空条徐倫ピアノ #JoJoBizarreAdventure #JolyneTheme #JolyneThemePiano
 
https://www.youtube.com/watch?v=xHPF4sYcR0w

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。